MENU

IWATE BIG BULLS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【Report】岩泉町立門小学校の親子レクに参加してきました

【Report】岩泉町立門小学校の親子レクに参加してきました

 

2017年1月30日(月)に岩泉町立門小学校の親子レクに、#5千葉慎也主将がゲストとして参加してきました。

門小学校4~6年生と保護者のみなさんで、バスケットボールの基礎を学び、最後には生徒vs保護者でミニゲームを行いました。

IMG_1490.JPG IMG_1493.JPG

初めて会う千葉選手にどきどきしているのか最初は大人しい印象でしたが、体を動かしていくにつれ緊張もなくなり、笑顔が多く見られました☆

IMG_1494.JPG IMG_1502.JPG

IMG_1513.JPG

シュート対決やドリブルリレーは生徒vs保護者!

普段は見られない保護者のみなさんのハッスルしている様子を、生徒たちも楽しそうに見ながら勝負を挑んでいました。

IMG_1515.JPG IMG_1518.JPG

短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

昨年の台風の被害を受けた地域と聞いておりましたが、みんな笑顔で前を向いていました。

私たち岩手ビッグブルズも微力ではありますが、自分たちにできることをやっていきたいと思います。

共にがんばりましょう!

GO!IWAIZUMI!! GO!IWATE!! GO!BIGBULLS!!