MENU

IWATE BIG BULLS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【イベント】ファン感謝祭 ラインナップのお知らせ

【イベント】ファン感謝祭 ラインナップのお知らせ

 

2016-2017シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました!

シーズンを通して支えてくださったファン・ブースターのみなさまへ、2017年5月14日(日)に岩手県営体育館で開催される『ファン感謝祭』を通して、チームより感謝の気持ちをお届けしたいと思います!

『ファン感謝祭』のラインナップを発表させていただきます♪

 

【サイン会】

13時の開場より、2Fエントランスにてサイン会を行います!

13:45までとなっておりますので、より多くの方がサインをもらえるようにご協力をお願いいたします。

 

【ポップコーンおふるまい】

ホームゲーム会場で販売しているお馴染みのポップコーンを来場者のみなさまにおふるまいいたします!

なくなり次第終了となりますので、お早めにいらしてくださいね♪

 

【スキルズチャレンジ】

選手とペアになって様々な難題をクリアしていき、一番早くゴールしたペアの勝利です!

ブースターの中から抽選で4名の方に参加していただきます。

抽選への参加方法は、13時の開場時より「アトラクション受付ブース」にて受付を行います。

競技開始前に選手が抽選し、ペアを決定します。

 

【スリーポイントコンテスト】

選手とペアになって1箇所5本、全部で5箇所から25本のシュートを1分以内に打ち、より多くシュートを決めたペアの勝利です!

ブースターの中から抽選で5名の方に参加していただきます。

抽選への参加方法はスキルズチャレンジと同様です。

両方のアトラクションに申し込むことはできますが、参加できるのはどちらかひとつとなります。

 

【ダンクコンテスト】

選手が制限時間内にみなさんに”魅せる”ダンクを披露します!

一番印象に残るダンクをした選手のところで大きな拍手で称えてください。

 

【ビッグブルズチア&BULLZOパフォーマンス】

ビッグブルズチアのダンスパフォーマンスに、最終戦で披露した「BULLZOダンス」も一緒にみんなで踊りましょう♪

もちろん選手も踊りますよ♪

 

【女性限定☆選手とのシチュエーション】

女性ブースターさん限定3名様が選手との様々なシチュエーションを体験することができます!

どんなシチュエーションかは当日までのお楽しみ♪胸キュンすること間違いなし!!

じゃんけん大会に参加して、”シチュエーション権”をGETしよう!!

 

【お宝オークション】

選手の私物がGETできるオークション!

13:45の1FアリーナOPENからダンクコンテストが終了するまでに専用用紙にてお申し込みください。

同額者がいた場合はじゃんけんで決めさせていただきます。

尚、オークションでいただいた金額は岩手県内の子どもたちへのバスケットクリニック開催費用として使用させていただきます。

 

【全員集合写真】

当日会場にいらっしゃったみなさま全員で集合写真を撮影いたします。

 

☆備考☆

・会場内は土足厳禁となっておりますので、内履きをご持参ください。

・会員証を必ずお持ちください。新規入会の方は当日受付を行っております。

・参加無料

 

以上を予定しております。

初の試みのイベントが満載!ぜひ一緒に楽しみましょう♪

 

ファン感謝祭 タイムスケジュール

駐車場について

2017-2018クラブビッグブルズ会員特典内容について