MENU

IWATE BIG BULLS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【チーム情報】小寺裕介選手引退のお知らせ

【チーム情報】小寺裕介選手引退のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズで昨季までプレーをしていた小寺裕介選手が、現役選手としての活動を2016-17シーズン限りで終える事になりましたので、ご報告いたします。

小寺選手は、2016-17シーズンに岩手ビッグブルズに入団。

シューティングガードとして存在感を放ちました。

これまで小寺選手に対し、多くの皆様に温かいご声援やご支援をいただき、誠にありがとうございました。

 

プロフィール

■氏名       小寺 裕介(こでら ゆうすけ)

■背番号      #23

■ポジション    シューティングガード

■生年月日    1984年8月10日(32歳)

■出身地      東京都

■身長/体重   180cm/76kg

■経歴       実践学園高校→東京経済大学

             2012-2014  高松ファイブアローズ

             2014-2015  群馬クレインサンダーズ

             2015-2016  金沢武士団

             2016-2017  岩手ビッグブルズ

 

コメント

この度、様々な可能性を探る中引退という決断をしました。

5年間というキャリアを過ごすことができたことを幸せに思います。

沢山のご声援、サポートありがとうございました。

自分一人ではここまで続けることは出来なかったです。

支え続けてくれた家族、仲間、スポンサー様、ブースターの皆さんにお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後は今までのバスケットボールキャリアを活かしバスケットボールに恩返しできるように活動していきます。

そして、岩手ビックブルズの今後の成功に負けないように自分も頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

PB2_5209.jpg