個人情報漏えいに関するお詫びとお知らせ
このたび、2019年8月18日に行われるプレシーズンマッチの前売りチケット申込に関しまして、2019年7月9日にお申し込みいただいた方々へのメールをお送りする際、誤って1名の方のアドレスのみが、その他の方々にも通知されてしまうという事態が発生しました。下記の通り経緯および今後の対応について、お知らせいたします。
このような事態を発生させ、プレシーズンマッチへのチケットをお申し込みいただいたお客様ならびに多くの皆様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
記
1.発生内容・経緯
2019年7月9日にお客様のご連絡により判明。1名の方には弊社よりご連絡を差し上げ、謝罪申し上げました。
2. 今後の対応
弊社では今回の事態を重く受け止め、このような事態が今後発生しないよう、多くの方々へのメールをお送りする際には複数人でチェックをするなど、再発防止へ個人情報の管理強化に努め、お客様からの信頼回復に全力を尽くして参ります。
厳重に管理すべきお客様の個人情報の取り扱いにおいて、このような事態を起こしてしまい、誠に申し訳ございません。
多大なご迷惑お掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。